おおさむっ!

1月25日 (金) 晴れたり曇ったり 
メチャクチャ風が冷たいです!

アンサンブルの帰り、薬屋さんに寄りましたので折角いつものように車で送って下さったのにそこからテクテク歩いて帰りました。
メチャクチャ冷たいのにも拘らず、やはり家に着くころには汗ばんできて、襟巻外し、コートのボタンも外し、暖かくなって帰りました。

やはり歩くのは良いね~emoticon-0102-bigsmile.gif

でも、朝ゆっくり出かけられるのも嬉しいし・・・・

不良老人!のIさんは今日もアンサンブルからいったん帰宅後、またお出かけするんだって!
老後を元気に生きるために何をするか?というサークルが生まれて、その連絡係を頼まれてしまったとか。
Iさんにはピッタリのお仕事だけど、風邪引かないでね、いくら元気だと言っても私よりもさらに高齢なのですから。
う~ん、でもIさんもEさん(帰り道にボイストレーニングや、他団でも歌ってる)もほんとよくやる~~~emoticon-0137-clapping.gif

ところで、今朝某ジュースが4ケース着きました。
そして、午後、今度は8ケース着ました。

私は6ケースは注文したのですが、12ケースも着てしまって・・・どうする?
連絡はしましたが余分の6ケース分無料なら飲んでもいいけどemoticon-0127-lipssealed.gif・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2013-01-25 18:44
おまけじゃないんですか?
Commented by nekomanma at 2013-01-25 20:05 x
どうも数え方が違っていたようで・・・
1箱が1ケースじゃなくて2箱で1ケースだったみたい。
紛らわしいです。ということで、今我が家はいろんなドリンクが山になっておりまする。
Commented by sachichi at 2013-01-26 10:43 x
昨日の H さん
私には 到底できないことのようです

プールに行って 脱いだ物はバックに ”ぐちゃ ぐちゃ” と押し込んで 帰りの着替えも 又 脱いだ物をぐちゃぐちゃと押しこんで・・・    どうせすぐ洗濯するんだから・・と。

濡れているものは ビニール袋に これまたぐしゃぐしゃと詰め込んで・・
これって 私だけ???

ダンナなど これに ”輪” をかけて スイムキャップをもう5回ほどもなくしてくるんですよ!!

この妻にして この夫あり・・・・・・かな。
Commented by nekomanma at 2013-01-26 16:38 x
全くHさんみたいにはできませんよね。
私もsachichiさんと同じで、すぐ洗うからと、ビニール袋に押し込んできます。見ててもHさんだけですね、あんなにきちんと畳んで帰る人は!
by nekomanma221 | 2013-01-25 15:38 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧