つめた~い!

1月26日 (土) つめた~い!

昨日に増してもっともっと冷たい1日でした。

あまり冷たかったもので、薬屋さんに処方箋置いて買いものして、帰りに薬貰ってくるのを忘れてしまいました。
家に着いた途端思い出して、買い物をササッと片つけてもう一度出直しました。
さっきは自転車でしたが、今度はテクテクしましたので、とっても暖かくなりましたよ。043.gif

ニャンズもストーブ付いていればその前に居ますが、そうでないと、家のどこかにある陽だまりでま~るくなってます。

午前中は夫ベッドのここだけにお日様が・・・2階に行けばもっとお日様あるんだけどね
e0031572_1645799.jpg


しっかりくっついています。空介がコッソリ後から行ったのでしょう。
e0031572_1645367.jpg


月曜日の夜中まで自由に寝てていいからね。
ベッドの主はそれまで寒い長野です。風引かないでよ~面倒見に行けないからね・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2013-01-26 16:54 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧