流行には鈍感で

1月30日 (水) はれ気温は髙めだけど風はやっぱりまだ冷たい

人間も猫さんも、調子崩してるってニュースがあちこちから聞こえます。

我が家は息子ドンが一手に引き受けてるのでしょうか、今のところほかの生き物は大丈夫のようです。

TVでマスクの効用についてやってた所為か、今日はスーパーでマスクがとってもよく売れていました。
100均のマスクでも大丈夫のようでした? その辺見てなかった(眠ってた・・・)
とにかく使い方はしっかり、そして過信しないことですね。

流行にはあまり敏感じゃないほうの私、インフルも鈍感で行きたいです!



朝かららむちゃんの姿が見えませんでしたが・・・珍しいところに居ました。
e0031572_1728960.jpg


私が2階に行ったとき付いてきて、そのまま朝寝昼寝と決め込んだようです。
おにいちゃんのベッドです。
カバーの色と同化してるのでちょっと気が付かなかったかも・・・・
[PR]
Commented by 路地猫 at 2013-01-30 19:30 x
お!なんだかいい雰囲気の1枚ですね。
これは来年のカレンダーに使えそう♪

ようやく風邪が治ってほっと一息ついてます~。
Commented by ウーロン at 2013-01-31 08:14 x
ほんと鈍感でいたいです。
会社はインフルエンザとひどい風邪の人でバタバタと倒れていっております…。怖いです(゜O゜;
Commented by nekomanma at 2013-01-31 08:56 x
rojinekoさま
写真ちょっと暗いですよね?これでも少し加工したのですが。
風邪に免疫はなさそうなので油断大敵!
Commented by nekomanma at 2013-01-31 10:44 x
ウーロンさま
この辺もジワジワ汚染われつつあります・・・・
お忙しそうなウーロンさん、体調管理万全になさってね!
by nekomanma221 | 2013-01-30 17:40 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧