カラオケ

1月31日 (木) はれ 

あっという間に今年の1か月が無くなってしまいます!

あまりの速さにあっけにとられています!!!emoticon-0104-surprised.gif



歩いて10分ほどのところにカラオケスタジオがあります。
いつ通っても車と自転車が満員です。
朝通っても夕方通ってもいっつも!

みなさんそんなに歌いたいのですか?!
いえ、そういう私も子供の時から長年歌い続けておりますが・・・
ただし、カラオケには3度しか行ったことがありません、長~い人生ですが・・・emoticon-0159-music.gif

見ていると車族のほうは高齢者が多いし、自転車族は中高生でしょうね。
試験が終わった日とか、終業式卒業式の後なんてすごいですよ!
朝通った時に有った車や自転車が、夕方通ってもまだあるんです、何時間うたっているんでしょうか?
それで元気になれるのなら結構ですが、喉を傷めないようにしてくださいね。
[PR]
Commented by rojineko at 2013-01-31 10:42
私もほとんど行ったことがないんですが、
お手頃に楽しめる娯楽みたいですよね。
結構、中で食べるご飯もおいしいらしいし、レストランで小部屋を借りるより気楽なんでしょう。
小さいお子さん連れのお母さんたちは、子供が騒いでも迷惑にならないから歌わなくても使うみたい。
Commented by nekomanma at 2013-01-31 16:12 x
へえ~最近のご飯はおいしくなってるんですか?
もっとも一番最近が15年以上前なので・・・その時は全部が揚げ物やソーセージみたいなものばかりで、ほとんど食べませんでしたが・・・
確かに騒いでも迷惑にはならないでしょうね。
この辺はおじんおばんがお客様のようです。
by nekomanma221 | 2013-01-31 09:16 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧