長かったです。

イヤー長かったねえ・・・

ようやく今日は1日熱が上がらなかった。
喉もどうにか痛くならなかった。

これで今夜入浴して大丈夫ならもう完治だね。

声はまだ怖くてあまり出せないけど、明日になればもっと良くなるでしょう。

熱が少々あろうが家事は待ってくれないから、午前中の体調の良い時にコソコソやっていたのが、ほんとうは良くないんだよね。
そして、どうしても外にも出なくちゃならないから(家に来る宅配便のお兄さん出なくてごめん!)髪を洗ったり切ってもらったりしたのもね。
あまりにも病人って顔では母ちゃんとこにも行けないし買い物もできないもの・・・・
始めのうちはスキー帽をかぶって分からないようにしてたけど暑いんだものこれは。

さあ、もう風邪なんか引かないぞ!

皆さんも風邪なんか引かないでネーーーー
[PR]
Commented by rojineko at 2005-11-25 08:28
ちびっと風邪ひきかけ・・・ここでふんばらねば!
by nekomanma221 | 2005-11-24 18:43 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧