もうすぐ春だ~

2月1日 (金) うすぐもり

誕生日、母の命日、そしてニャンの日、と忙しい2月になってしまいました。

2月(&9月も)は体調もくずしやすいし、なかなか気を使わねばならない月です。025.gif


きのうは暖かく、そうなると途端に、おそと~コールが始まります。
といっても、ワンチャンのように飼い主の言うことを聞いて歩いてくれるわけではない我が家のニャンズですから、外の散歩は我慢してもらって、テラスで日光浴してもらいました。058.gif

今日は寒くはないですが、お日様はチラッとしか見えませんので、ニャンズも外へ行こうとは・・・いえ、やっぱり行きたそうです。

ここ1週間ほど外猫さんたちの顔がほとんど見えません。どうしたのでしょう?

外猫にとってはもう春が来ているのかもしれません。053.gif


チャチャも、白足袋も、黒もどこに行ったのかな?どこかに素敵な女の子がいるのでしょうか?
[PR]
Commented by あれい at 2013-02-02 04:58 x
まだ寒いでしょうに・・・・お外が良いのかしら?
我家のネコ達は、お外で保護しましたが、その後、お外に出た事はありません。
ネコの散歩って、あんまりメジャーじゃないですもんね。
でも、私的には、あんまり出て欲しくはないかも・・なんですが・・・
Commented by nekomanma at 2013-02-02 11:19 x
キラキラしたお日様の光が外へ誘うようです。
中国で殺人ダニが大量発生とか、日本でも山口県で亡くなられた方がありますね。そんなの見ると、もう散歩も考えちゃいます。
でも、出たそうです・・・
by nekomanma221 | 2013-02-01 16:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧