会いたいね

2月3日 (日) はれ 節分

風は冷たいけど、やはり春の日差しです。

サザンカの花はもうじき終わり、乙女椿と交代です。
e0031572_14292981.jpg

e0031572_1437574.jpg


朝からお散歩コールのニャンズは今日もテラスで我慢です。もう少し待っててね。
だってあなたたちはお日様のないところにばかり行きたがるから・・・・
e0031572_1432570.jpg

 テラスに出るや、エアコンの室外機を念入りにチェック始めました。
 まさかネットの張ってあるテラスにはタヌキやあらいぐまだって入れないはず、自分たちの匂いでなければ、鳥さんでも?それとも数年前のチョコの匂い?

里子に行ったどの子にも会いたいけど、最後までダッコできないままになってしまったチョコには一番会いたいな。Kさんちには翡翠ちゃんもモーモー&マーマーも連れて行ったので道は完全に記憶してるのだけど・・・
元気でいるとは思うけれどメールでも写真が見られたらうれしいのに、Kさんはされない方なので・・・

Kさんにお渡しする直前、チョコがじ~~~っと私を見てたのです。とっても辛かったです・・・・
どの保護主さんもこの時が一番切ないときなんですよね!
[PR]
by nekomanma221 | 2013-02-03 14:53 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧