参りました!

2月4日 (月) 小雨 立春
あ~あ、昨夜は参りました!

なんどトイレ往復したでしょう。

昼間からなんだか気分がすぐれないとは思ったんですが、血圧でも高いのか?なんて思ってました。行くたびに上を下への大騒ぎ、ベッドに戻ればニャンズにしっかり場所を取られてるし・・・
ずっとコタツ猫だった空介も1昨日からベッド上に寝るようになったし・・・パジャマの上からモコモコ3枚も羽織り、コタツに入れてた湯たんぽをダッコし、つかの間ベッドの隅っこで睡眠をとってました。

実は出張から帰った夫、胃腸風邪を持ち込んでおりました。
それなのに、私に報告してくれてなかったんです。

いっぱい菌を撒き散らしてから実は・・・と言われてはほんとに困るんです!

夫は帰宅後2日間しっかり寝ましたから回復も早かったですが、寝てる場合やない私、点滴打ってもらいました。

幸い土日に出勤(早朝!・・それで私は疲れが出たと思う)だった息子が医者まで送ってくれました。
病人に送ってもらうのは申し訳ないのですが・・・息子に移したら大変なので、消毒しまくりです!
[PR]
Commented by rojineko at 2013-02-04 18:08
うつってたんだ・・・ノロ?

うちも持ち帰っては必ず移していくので困ります。
お大事に~。
Commented by nekomanma221 at 2013-02-05 10:30
ノロノロ仕事してます。
お互い遠いから自分の身は自分で守らんとね!
by nekomanma221 | 2013-02-04 14:06 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧