良く眠った~~~

2月5日 (火) はれ

今朝は熱もなく(たぶん)フラフラもしていないからもう大丈夫ね。
昨夜は7時半、キッチンの汚れているのは見ないことにしてベッドにバタン。
目覚めたら朝4時少し前でした。それまで1度も目覚めず、気持ちよく眠れました~
ニャンズもお利口で、起こさないでいてくれたもんね。058.gif

もしかして、私のは胃腸風邪でもなんでもなくて、単に疲れがたまっていたことろへ息子ドンの食事と同じものを、つまり繊維質の多いものを食べ過ぎていたんではないかしら・・・毎食「ホウレンソウ、もち菜、もやし、キャベツ」のどれかは絶対欠かさなかったし、量も半端じゃなかったから私には多すぎた?

今朝は食欲はないけど、大匙1杯ほどのごはんをふやかして食べてみました。
昨日は水も苦かったことを思えばちょっとましになったね。

しっかし・・・・1日ダウンしてるだけで家の中こんなに乱れまくりでは何日も寝込むなんてこと怖くてできません!020.gif

お医者さんは胃腸風邪でしょうと言われるだけで、ノロとも、消毒を、とも言われなかったけど、
これがほんとにノロウイルスによるものだったら、家の中の消毒はメチャクチャ大変なことと思いました。

一応、トイレ周辺とか消毒してたんですが、患者が触るところなんて数知れないし着ていた衣服を熱湯消毒って言ったて・・・何より、初めからノロって分かっていればまだしも、後にならないと分からないってのがネ。


人間はいろんな敵をやっつけてきたけど、これって永遠に続く闘いなんですね、新種のウイルスだのダニだの・・・地球上に未知のものっていっぱいあるんですから。

さあ、私の闘いはまず部屋の片づけかな・・・044.gif
[PR]
Commented by あれい at 2013-02-06 02:49 x
マシになられた様で良かったです。
たまには休まないと・・・・いけませんよ。

また寒くなる様なので、暖かくしてお過ごし下さいね。
Commented by nekomanma at 2013-02-06 13:51 x
あれいさま: あれいさんからそういわれるとは・・・いつもの逆でしたね。でもほんと、時々は心も体も休めないといけないです!
by nekomanma221 | 2013-02-05 10:18 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧