ダイエット中ってわけでは

2月6日 (水) 雨

東京はまた雪のようですね。042.gif

夫、明日東京出張なのですが、行けるかしらん?
それに、又、風邪やインフルなど運んできませんように・・・

私のほうはまったく食欲なく、頑張って口にしても苦く感じるのでこの2日間で食べたのはご飯一口、うどん4本、ビタミンジュース、お茶。 ポカリ・・は一番不味い!なんだか金属の粉末飲んでる気がするのです・・・我慢して飲みましたが。

生憎天気も良くないので動かないし、と言って、まさかプールに行くわけも行かないし。
2日~3日食べなくてどれほどダイエットできるかしら・・・・?ちょっと期待も・・・


助かっていると思えるのは息子ドンがいまのところ、といってもこの2週間ですが、順調なことです。
いえ、それでも時折ヒヤっとはしてますが何とか乗り越えてくれてます。038.gif

どうぞ2週間が3週間4週間に繋がって行きますように!032.gif
[PR]
Commented by ウーロン at 2013-02-06 13:25 x
体調が少しずつでも回復して良かったですね(*^^*)
繊維質の摂りすぎはよろしくないです。
うちの顧問税理士さんは腸閉塞になり入院しましたよー。
元々閉塞しやすいので繊維質をとっておられたのですが量をとると逆に詰まってしまうようです。
お気をつけ下さいねー。

猫だと下痢の子に繊維質の多いフードをとらせます。
水分を吸収させて固形にするためです。
便秘のための時の繊維質は水分を半端なくとらないとよろしくないです。
Commented by nekomanma at 2013-02-06 13:55 x
ウーロンさま: 繊維質も、種類があってなかなか難しいです。
ま、何事もやりすぎはNGですね。
これから気を付けます。ありがとうございます。
Commented by rojineko at 2013-02-06 20:39
偶然ですね。こちらも明日から東京出張ですよ。今回はそれほど雪も積もらなかったようだから大丈夫じゃないかしら・・・
変な味がするのは薬のせいというのもあるかもですよ。何にせよお大事に。
朝ごはんを前日にお弁当として作っておく、というわけにはいかないのかな?
Commented by nekomanma at 2013-02-06 21:31 x
もう朝起きは慣れてしまったので、どうしなくても目が覚めちゃいます。今夜ようやく空腹感を思い出しました!
もっともまだ少ししか食べませんが。
折角ちょっとはスッキリしたはずなのでもったいないからね~
面白いですね、ダイエットしようと思うときは何でも食べたいのに、具合が悪ければどんなご馳走も全く美味しいと思えなくなるんですから。
by nekomanma221 | 2013-02-06 10:27 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧