人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もEテレで

2月7日 (木)くもり

う~~~む 今一です・・・・
おまけになんかがおかしな具合で・・・
こりゃ明日は無理かなアンサンブル・・・
もう一人のメンバーがご主人の赴任先オーストラリアへ今月いっぱい行ってるので明日のアルト大変!
でも、ここでこじらせたらもっと大変なので申し訳ないけど自宅療養するか・・・


最近らむちゃんのお勉強に付き合ってるから、朝のうちほとんどEテレまたはBS3、になってる我が家です。
見るともなく観てると、良いですね、1日中これでいろんな勉強ができますね!
国語、理科、社会、英語・・・大家族で学校に行かない家庭がたまに紹介されますけど大丈夫ですね、必要なことはほぼTVから学べそうです。

らむちゃんなんて、もう少しすると、きっとものすごく優等生な猫さんになってると思いますよ!!!
この真剣なお顔見て!
今日もEテレで_e0031572_13523143.jpg


今日のお勉強はなんですか?
今日もEテレで_e0031572_1354691.jpg

Commented by rojineko at 2013-02-07 17:51
いったら気が晴れるということはあるでしょうが、寒さも戻ってきてますし、ゆっくり治してくださいませ。
らむちゃん、まじめにお勉強ですねー。うちも今朝、サケをつかまえるクマを真剣に追っかけてましたよ。
Commented by nekomanma at 2013-02-07 17:56 x
一生懸命TV見てるのでチャンネルカエルの悪いみたいでそのままにしてますよ。
去年まではあまり見なかったのに・・・空介はほとんど見ません。
そちらは雪マークですね、気を付けて。
by nekomanma221 | 2013-02-07 13:58 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221