案じてたことが

2月8日 (金)  風つよ~い

家の中にいると寒くてずっとストーブの前に陣取ってましたが、午後、どうしても足りないものがあってマフラー、分厚いコt-ト、マスクして歩いて出かけましたら、5分も歩かないうちに汗ばんできました。

北風と太陽そのもの、風は強かったけどお日様もしっかり照っててくれましたからね。058.gif

ところで、案じていたことが・・・
どうも息子ドン風邪(インフル?)みたい。
午前中よりだるかったそうで早退してきました。025.gif

今のところ熱はないですが、たぶん今夜あたり上がってくることでしょう。
どうぞ腸のほうへ行きませんように!

幸い3連休、腸のほうへ行きさえしなければ寝ていればいいのですから。

職場近くの小学校ではインフルエンザが流行っていて、近くに住んでるアンサンブルの仲間も
ダウンしたようです。


今夜帰ってくる方は大丈夫かしらん?私もまだスッキリしていないんだけど・・・042.gif
[PR]
Commented by ウーロン at 2013-02-08 20:53 x
それは大変ですね(>_<)

どうかゆっくり休んで治る風邪でありますように…(T_T)

猫まんまさんも倒れたら一家の一大事てす。
どうか移りませんように…。

Commented by nekomanma221 at 2013-02-09 20:35
ウーロンさま
どうやら腸にはいかなかったようで一安心です。
本人の体感では8度は発熱してると思ったようでしたが、熱もなく、一晩食べないで寝ましたら、どうにか復活したようです。
ご心配おかけしました。
by nekomanma221 | 2013-02-08 17:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧