ジェル

2月9日 (土) はれ

1週間食べないとすごいことになると実感です!

何がって?

顔です!

そりゃお年ですからそこらじゅうの48はどうしようもないですが、それらがすご~いクッキリするんですね~

いっぺんに老け顔になりました・・・007.gif


丁度CMで48を目立たなくするジェルってのを見て、さっそく買ってみました。

ムフ・・・確かにうまく隠せますよ037.gif  回し者ではありません!


綺麗でいたい、きれいな服を着たい、という欲望はいくつになっても持っていないといけないそうですから私も遠慮なく、我慢することなく、といってもできる範囲でですけど持ちますワ。


先日某女優さんを久しぶりに拝見しました。若いころのままきれいでしたが、腰かけるときにお年は出ました。
あれ? おいくつに?って思いましたらもう80歳を越していらしたんですね。
少し前に、違う女優さんを拝見しましたが、その人は顔中を若返りの整形がしてあるらしく、きれいだけど、とても不自然でした。

何事も程度ほどほどにしたいものです。
とりあえず私はジェルで48隠し・・・・

明日はもう少し食べられるかしら?
[PR]
Commented by あれい at 2013-02-10 06:45 x
大丈夫ですか??
食べないと、ダイエット云々じゃないんですね。
老ける程痩せてはいけないので、早く食べられる様にならないと・・・
ゆっくり休んで、復活して下さいね、お大事に。
Commented by nekomanma at 2013-02-10 20:11 x
あれいさま
ダイエットは非常に難しいのに痩せなくて、調子が悪いと食べなきゃと努力するのに痩せれるんですね。
折角なので体重は維持して、体力だけ戻したいものです・・・
by nekomanma221 | 2013-02-09 20:25 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧