らむちゃんと空介の関係

2月11日 (月) 祝日

朝から雲行きが怪しげと思ってたら、午後パラパラとあられが降ってきました。
5分ほどで止みましたが洗濯物はもう室内干しです。
まだまだ春は先のようです。


午後、珍しくらむちゃんがソファーで寝てしまいました。そこはずっと空介の場所だったんです・・・
e0031572_163326100.jpg



なので空介は困っています・・・ぼく、どこで寝ればいいの・・・?
e0031572_16293027.jpg



夕方まで落ち着くところが見つからなかった空介、仕方ない!とらむちゃんの隣にコソッと入り込みましたよ。
らむちゃんよほど眠いのでしょう、全然ビクともしないで寝てます。
e0031572_1638251.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2013-02-11 16:41 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧