怪我の功名か?

2月13日 (水) 曇りのち晴れ

なかなかスッキリとしなくて昨日も点滴してもらいました。

処置室の中のベッドが満席で(メタボ検査の人も入ってる)、かなりにぎやか、ウトウトはするけど残念ながら眠るまではいきません。

先日採った血液検査の結果はCRPの値がかなり高いとか、良く分からないけど要するに腸がダメージ受けているってことらしいです。

口が苦い舌が痛い、腸がぐずぐずしている、それらはすべて胃腸風邪の所為なんだって。

お腹がすっかり空くまで水分だけにして、と言われましたが、お米や豆腐など少しづつ食べてます。
ええ、一応空いては来てますから。

胃腸風邪ってのは突然症状が現れるんですってね。
確かに、私もそんな感じでしたっけ・・・
やはり夫のが感染したのでしょうか?!別室なのですが。
息子ドンも1晩おかしかったので、ヒヤッとしましたが抵抗力があったのでしょう、きっと。
良かったです!


金☆米がかなり少なくなったので通販で申込み、送金しようとしたら”該当する番号がありません” と。
ちゃんと送られてきた番号だったんですが。
仕方なくあきらめ、そのままスーパーに行きました。

あらあら、金☆米スーパーにいっぱい並んでいるではありませんか!しかも、同じ製品がお値段もっと安い!

数日前には置いてなかったのですが、要望があったのでしょう。

さすが、日本一お安いと歌っているスーパー西・・さん、ネットで見た一番安いのよりさらに200円近く安いです。

怪我の功名?! 4.5キロを一つ買って帰りました。


最近一緒に寝てることが多いニャンズ・・ダンゴにはなりませんが
e0031572_15462371.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2013-02-13 19:06
なかなか治りませんね・・・。
胃腸風邪が突然っていうのはわかる気がします。普通の風邪だと、ちょっと喉が痛いな~とかくしゃみが出るな~とかあるけど、そういうのがありませんからね。
しっかり治してくださいな。
Commented by nekomanma at 2013-02-13 21:31 x
そうそう、喉など全然でしたもんね。
熱は一晩だけだったし、だから却ってよくないのでしょうが。
食べたくないだけで、動けちゃいますからね。
今は寝込むわけにいかないので、お利口にして頑張ってますよ。
by nekomanma221 | 2013-02-13 15:47 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧