人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにがあったの

2月14日 (木) 

世の中バレンタイン バレンタインと騒いでいますね。
ま、そんな時ぐらい男性に優しくしても良いか・・・と昔若かった私は思うんですが何もしていません。

昨夜、いつもなら私がベッドに行く前にちゃんと隣の箪笥上で待ってるらむちゃんが居ませんでした。

トイレかな?と思ったのもつかの間、私はまっすぐ眠りの世界に突進・・・朝目覚めたとき、やはりらむちゃんいませんでした。

もう起きてトイレかな? 


息子ドンが起きてきて ”昨日はらむがダダダダと階段走り回って、うるさくて眠れんかった” と。
おまけに ”戸を開けて入ってきちゃって・・・” とも。

らむちゃんはほんの少しでも隙間があれば器用に戸を開けます。でも、なんで昨日に限って?


ニャンズはたまに意味不明の行動をしますが、一体昨日はなんだったんでしょうね。013.gif


ところで、最近外猫たちに何かあったんでしょうか?
セレブ、鼻白、白足袋、黒ちゃんといった常連猫ちゃんも、来たり来なかったりの茶々も、全く顔を見せません。
ちょっと先の、池に隣接する家が新築工事を始めたころから見なくなりました。

何か関係があるのでしょうか?

居場所を変えただけなら良いのだけど、寒いからいつもご飯を頂いている家に居るのなら良いのだけど・・
by nekomanma221 | 2013-02-14 20:40 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221