当たる?

2月17日 (日) はれ

最近面白いCMありますね001.gif

  ”真面目に生きているから当ててください”  みたいな内容のきれいな歌声が流れます・・・ 

真面目に生きていれば当たるんであれば、日本中の大半の人は当たるはずです宝くじ。


猫飼いの皆様の中にも宝くじを楽しんでる方がたくさんあるようで、当たったら猫のお家を建てるとか、
沢山の猫さんと過ごしたいとか、書いていられますね。

私は1度も買ったことがないですが、買うときは誰もが(当たるかもしれない・・・いやきっと今度こそ当たるんじゃないかな・・・・)などと思うのでしょうね。
発表までがどんなに楽しみなことでしょう!003.gif

そして、またはずれだった時の悔しさはいかほど!007.gif

それでもまた買うのでしょうね、今度こそ当たるかも・・・と思って。

スーパーの入り口に宝くじ売り場があって、誰かしら買っているのだけど、なんかとっても必死な顔してるのです。もっと楽しんで買えばよいのにといつも思いますね。

今日は空介、また1日吐きずめです。
元気はあり、食べたくて仕方がないらしいのですが、口にするや出してしまいます。
毛玉が詰まってるかも。
なにしろ空介の毛は密で、ブラシするたびにすごいですから。
e0031572_18551991.jpg

小さいほうはらむちゃんの2~3日分、大きいほうが空介のです
[PR]
Commented by あれい at 2013-02-18 02:17 x
食べたいのに吐いちゃうなんて可哀想・・・・
毛玉も溜まり過ぎるとエライ事になるので、バカには出来ません。あんまり続くようなら、お医者様に行かれる方が良いかも・・・
Commented by nekomanma at 2013-02-18 15:17 x
1日吐きづめでしたが治まりました。ありがとうございます。
くいしんぼう空介ですからなだめるのが大変!
でも、だっこして撫ぜ撫ぜしてるとあきらめるようになりました。
良い子になりました~
by nekomanma221 | 2013-02-17 18:59 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧