新しい1年が

2月21日 (木) 晴れたり曇ったり

無事新しい年に突入しました!

実は、10年近いまえ、団にちょっとだけ入ってたWさんという変わった人がいたのですが、その人は何でも占いができるんだとか。
占いなんてまるで信じる気はなかったのですが、彼女が

”あなたは○○才の時に大病をして天国に行くか、もし治ればとても長生きする”
って言ったんです・・・・・

それが昨日までのことだったんです・・・気にしない私でもやはりそれは気になりますよね!

だからもう今日からは新しい人生に突入なのでバンザイですよね!041.gif


で、今日美容院に行って髪整えてもらおうと思ってたんだけど、なんだか頭が重くて取りやめ。まだまだ風邪が続いてるのか、腸から頭へ移行したのか?
美しくなっても?風邪ひきさんじゃ仕方ないものね。

今夜は愛の宅急便の中からケーキを頂こうと思います!067.gif
[PR]
Commented by sachichi at 2013-02-22 13:34 x
あーら   ・・・ということは 大病は避けられたようだから これからは ”とても長生きする” ということですね !!
良かった  おめでとう
でも 元気で長生きしなくては意味がないから  やはり健康には気をつけなくちゃね。
Commented by nekomanma at 2013-02-22 15:18 x
ええ、たぶん。もしかして息子ドンが代わりになってくれたのかも。
元気長生き、お互い頑張りましょうゾ
by nekomanma221 | 2013-02-21 16:35 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧