猫ねこネコ

2月22日 (金) はれ  猫の日 & 母命日

全国的にニャンコの日らしいのでまずは空介のおすまし姿・・・おっ、なかなかなハムサンね029.gif
e0031572_1530714.jpg


今日のアンサンブル(ひっさしぶり~)にはやはりこのバッグで・・・のどの調子はいまいちだったけれど、楽しかった~バッグ、みんなが羨ましがりました~
e0031572_15313597.jpg


らむちゃんはお天気がよいのでテラスに出たいと・・・でも、さむいんですよ~
e0031572_1543108.jpg



茶々はやはり虹の国に行ったのでしょう・・・
セレブやハナシロ、白足袋一族は分かりません、移動しただけなのだと思いましょう・・・
今朝は代わりに白茶(茶々そっくり)とプティキャットそっくりの長毛の黒猫さんが裏庭を通って行きました。
[PR]
Commented by rojineko at 2013-02-22 18:49
おや?ここにもペロリン星人が?!
Commented by nekomanma at 2013-02-22 19:07 x
あ、違いますよ。
ガラス戸を開けろと請求してるんです。
室内は暖かいから外の寒いことが分からないんですね。
ほんとにいつになったら本物の春になるのかな~
by nekomanma221 | 2013-02-22 15:59 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧