人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛・・・

2月23日  (土) はれほんの一瞬雪

このところ、朝起きたときは元気なのだけど10時頃から夕方まで頭痛・・・019.gif

普通風邪ひきは午後から疲れが出てくると思うのだけど・・・

血圧? ちょっと低めなのは確か。

肩こり? う~~ん、らむちゃんが重いことは確か。

運動不足?
 テレビ体操はやるんだけど・・・・もっと動きたいけど怖いんだよね、なんだか。



今日もロン毛の黒ちゃんやってきました。
顔は男の子っぽいし、目はちっこく見えました、毛がかくしてるかも。

その後ハナシロが・・・と一瞬思ったほどよく似ていましたが、顔がもっとま~るくて全体にふっくらしたこが。

夜中の集会で連絡がいったのかな?
おばさんが淋しがってるから慰めに行こうとでも。029.gif
Commented by rojineko at 2013-02-23 20:49
10時っていっても朝起きる時間が早いから、普通の人のお昼すぎの感覚なんでは?
疲れたら休む、ですよ。

首こってません?
Commented by nekomanma221 at 2013-02-24 15:19
確かに。
首はこっていないけど、ちょっとひねったみたいで右に曲げると痛みがちょっと。
Commented by ウーロン at 2013-02-25 13:48 x
目が疲れても頭いたくなりますよね。
あとは心配事があっても痛くなります。

暖かいものを飲んだりお風呂にゆっくりつかったり
とにかくゆっくり休んでくださいね。
Commented by nekomama at 2013-02-25 21:09 x
ウーロンさま
さしずめ私のは、まさに心配事の頭痛でしょうか?!

今日は大分ましになってきました。ありがとうね。
by nekomanma221 | 2013-02-23 17:50 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221