体調整えるが先

2月24日 (日) はれ一瞬雪

風の入らない室内は春、でも、外は真冬。
ニャンズはというと、おしりあいの中です。
e0031572_150452.jpg


今日は、古い、若いお仲間がアンサンブルコンサートをするので聴きに行きたかったんだけど・・・

母の墓前にも出かけたかったんだけど・・・

とにかく体調整えることが先とあきらめました。015.gif


嬉しいことがありました!
白足袋が訪ねてきました! ってことはきっとセレブとハナシロ姉妹も生きているんでしょうね!043.gif


そして今朝のこと、ロン黒がナナちゃんの残りごはんを食べた後、じ~~~っとこちらを見て挨拶していきましたよ。昨日はパッと逃げたんだけどね。

セレブ、ハナシロ姉妹とナナは美猫の姪と叔母の関係です、参考までに。
白足袋は姉妹の用心棒かな?
[PR]
Commented by rojineko at 2013-02-24 18:20
ロン黒って?と思ったらロン毛の黒ちゃんだったのね(笑)
福岡のロンちゃんはハチワレだもん♪

首、寝違えましたか?首の調子が悪いときは枕をしないで寝るといいですよ。
Commented by nekomanma at 2013-02-24 19:05 x
あ、ronmamaさんちの可愛い猫さんロンちゃんでしたね~
ロン毛の黒ちゃんは残念ながらちょっと美男猫さんではありません。
首、寝違えた気もないんだけど・・・もっとも夜中はわからないけんね。そうですか、今夜は枕なしで寝てみようかな?
by nekomanma221 | 2013-02-24 15:16 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧