あっちこっちそっちも

2月25日 (月) はれ

は~るよこい は~やくこい
おうちの前の椿の木の
つぼみもみ~んなふくらんで
はよ咲きたいと待っている


例年ならもう乙女椿の一つや二つは咲いているのに、今年はまだ一つも咲きません。
早く咲かないかな・・・emoticon-0155-flower.gif


先ほど栃木県で震度5強の地震があったようです。

水戸猫さんのお母様のお家は大丈夫だったかしら?
最近はあちこちに知り合い(こちらが勝手に知っている方も含めて)があるので、何かあると”大丈夫だったかしら?”って気になりますね。どなたも災害に遭われませんように・・・・emoticon-0171-star.gif


今日はいっぱい動きました。
朝は空介を医者に連れてって(今朝から又よく吐いていたので)吐き止注射してもらいました。
この前は1日絶食させて治まったから今日もたぶんそうなるとは思うけど、ほかに何かあるかもしれないので念のため。
熱もなく、別に何かってことはなかったけれど、実は歯がかなりひどいことになってるのを発見!
まだ歯石取りできる年齢だそうなので1度やってもらおうかな?

午後、ようやく髪を整えてもらいに。
さっぱりしました! きっとこれで頭痛も治る・・・・かな?もちろん今日は頭痛がなかったから行ったのですが。

その帰り、
美容院の隣の歯医者さんに予約を申し込みに。
実は、丁度胃腸風邪で点滴打ってもらっていたその時間が予約の時だったんです。

そうしたら、今日は空いてるのでこちらの都合が良ければやっていただけるとのこと、よかった~
でも、治療することを思わないで行ったもので、なんだかいつもよりドキドキしてしまいました~emoticon-0107-sweating.gif


その帰り、駅ビル内のスーパーで買い物。
近くに3つもスーパーがあるのでほんとに助かります!

坂道えんやこらと上ってきたら寒いのに汗がでました~気持ち良い汗です。
[PR]
Commented by あれい at 2013-02-26 02:23 x
春はもうすぐなんでしょうか~~~~
待ち遠しいですね。
歯石除去って麻酔掛けるので、ちょっと心配です。
スッキリ出来るのは良いのですけどね。
Commented by nekomanma at 2013-02-26 19:34 x
そうなんですよね、私も空介がちゃんと麻酔に耐えられるか心配です。でもきっと麻酔の前に検査をするでしょうから大丈夫とは思いますが・・・
by nekomanma221 | 2013-02-25 17:28 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧