鬼嫁で結構

2月27日 午後からやっと春~


ズボンにアイロン掛けては後ろの椅子に置いていて、ふと見たら・・・・
e0031572_1611153.jpg


こりゃ~! 空介ったらまだアイロンが足りないとでも思ったのか、その上からまたまたしっかりアイロン掛けてるよ!
まだ暖かだったものだから、またしわが増えちゃった~042.gif


こんなに良い天気なのに家の中に居る夫、外へ追い出しました!

メタボ検査が終わっただけなのに(結果はまだ・・)食事で美味しくないものが出ると、”ダイエットするから残す”とさもさもうまい口実をおっしゃりながら、自室でなにやらボリボリやっておられるお方、とにかく部屋から追い出さねば!031.gif

鬼嫁で結構です。もう少し生きたいのならお手伝いいたしますですよ、睨まれても。
[PR]
Commented by sachichi at 2013-02-27 21:02 x
世の中 本当に色々なダンナ様がいるんですねー
我夫は 特に家の中では じっと出来ない人です  テレビだって立って観てるんですから。

食事をしながら 次のことを考えている 勿論その後のことも・・

″ない物ねだり” かしら。  少しはのんびりと読み物でもするとかね・・・
とにかく 座っているときは 食事のときと 夕食の後の5分間
(6分後には もう眠っています)
Commented by nekomanma at 2013-02-27 21:17 x
まったく・・・・・・
足して2で割って欲しい!寡黙と雄弁の部分もね!イライラ
by nekomanma221 | 2013-02-27 16:13 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧