ボイトレ & ランチ

3月1日 (金) 曇りのち雨

昨日はとっても喉の調子が良かったのにな・・・

今日はアンサンブルの後ボイトレだったのに調子今一でした。
ま、考えようによっては調子の悪い時こそどうやったらよいのかを学ぶに最適な時なのかもですが。

私が ”鼻が喉に降りてきて張り付いたままなので、それをよけながら声を出してる” と言ってもあまり理解されないのですが、今日、同じ症状のメンバーが居ることを発見!
二人して”わかってもらえるなかまができた~”と喜んだりしました。

表面見て分かる症状はまだよいのだけど、本人にしか分からない症状をいくら説明しても分かってもらえないのは辛いものです。


ボイトレ後ほんとに何か月ぶりにランチしました。
私以外はまだまだ若いメンバー、パスタがお好きのようです。
今日のところのは味はまあまあなのだけど、ニンニクがきつくて、私好みではありませんでした。

最近息子ドンがニンニク嫌うようになったら私までうつったらしいです・・・・020.gif

今朝茶白がやってきました、顔が写ってませんけどこんな感じの子です・・ナナちゃんのご飯食べてます。
e0031572_1929573.jpg


顔は大きめだからきっと雌猫にはもてるんでしょうね。
茶々にもよく似てるのでひょっとして茶々の忘れ形見かも・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2013-03-01 19:31 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧