3茶

3月2日 (土) はれるかな~?

今朝茶白がやって来たのでお顔写させてもらいました。
e0031572_752247.jpg


こちらは少し前の茶々
e0031572_7525289.jpg


お隣さんが引っ越す前にはとっても人なれしたチャトラが来て可愛がられていましたっけ・・・

なので、チャトラ → 茶々 → 茶白 と茶系が続いています
茶白 とは言いにくいのでこれからは3代目の茶 ということで3茶 と呼ぶことにしましょう。

3茶もどこかで可愛がられているのでしょう、顔はまだちょっとビクビクしてますが今日はもう逃げませんでした。

1代目、2代目、3代目 と白い部分が増えてきています。さて、3茶はどんな猫さんなのでしょう?

今日は久しぶりプールに行こうと思います。楽しみ~
[PR]
by nekomanma221 | 2013-03-02 08:03 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧