名医

3月5日 (火) はれ

痔で悩んでいる人がいかに多いか・・・・007.gif

先ほどTVの「みんなの家庭の医学」で痔に関することをやっていました。
名医として出て来られた方(辻順行先生)を見て、息子も私も ”あれ?”って!

たしか息子が入院した当時院長としてその病院にいらっしゃった方で、息子も術後に1度診て頂いてる方だったんです。

真偽のほどを確かめようとネットを検索始めたんですが、もうその時点でパンクしていました!

すごいですね!
痔で悩んでいる人がいかに多いか、名医が居られるとなればその先生に診ていただきたいのは当然!

日本人は腸が長いから余計に痔になりやすいんだとか、なので恥ずかしくても行きたくなくても、早いめに診てもらいましょうね!


今夜はアライグマを写そうと構えていたんですが別のご馳走にありつけたのか、それとももっと遅く来るつもりなのか、まだ来ません。059.gif
明日は来るかしら・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2013-03-05 21:20 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧