腑に落ちない

3月6日 (水) はれ

なんだか腑に落ちないことがあるんです

数年前トトちゃんと黒が急に姿を見なくなったときは、オス猫だから雌猫追いかけてどこかに移動したのだと思いました。

ところで、1月末ごろからナナの姪にあたるセレブとハナシロがやっぱり急に姿を見せなくなりました。
でもふたりとも雌猫、オス猫に追われたとしても、そんなに遠くまで行かないから戻ってくると思うんです。
でも、以来まったく姿を見ません。
そして、白足袋まで消えてしまいました・・・・3匹ともたぶん同じあたりにねぐらを持っていたと思うのですが。

3匹を可愛がっていたNさんも不思議がっていました。

アライグマにやられたとは思えません。

もしか人間に??????


ブログでしかあったことのない猫さんたちが、優しい里親さんのお家に引っ越したと知れば、一緒になって喜んだり涙ぐんだり、逆に白血病を発症してしまったと知れば一緒になって心配する、そんな私(たぶん猫好きさんは皆同じ!)自分の家の周りの猫さんのこともとても気になります・・・・どこかで元気にしてますように!
[PR]
Commented by あれい at 2013-03-07 03:18 x
事故に遭った、誰かがセンターに持ち込んだ・・・あんまり良い想像は出来ないですが、誰かに拾われた・・・・なら良いのですね。
他に餌場が出来た、ってのはありませんか?
Commented by nekomanma221 at 2013-03-07 14:34
悲しい想像はしたくないので、きっと新しい居場所を見つけたんだと思うようにしています。
同じ区内では他国人が猫狩りしてる現場を見たという人もあるのですが・・・どこに居てもエサが食べれて寒さを防げれば良いです・・・
by nekomanma221 | 2013-03-06 17:58 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧