春が来たのに

3月7日 (木) はれ~!

春が来た~春が来た~  あったかいはるがきた~~~

って言うのに、私の喉最悪!
昨日の夕方から突然のように右の鼻の奥と喉が唾を飲むのもつらいぐらいに痛みだしたんです。

夫がゴホンゴホンやってたのが3日前、またそれを貰っちゃった?


数回うがいして早々と寝ましたら今朝はかなりましになってはいましたが、長引くのは困るので耳鼻科に行ってきました。

可愛い美人の先生があれこれ調べてくれてて、さいごに”ここかも”と上あごの奥のほうに薬を塗ったら、痛いこと痛いこと・・・そこが炎症おこしてるらしいんだって。

まいったな~ 明日のアンサンブルはまたお休みしなきゃ・・・

ゴホンゴホンを持ち込んだ人はもうさっさと仕事復帰、昨日は岡谷、今日は碧南と張り切ってますが、さて私は週末まで・・・?


好きに寝て好きに起きてるニャンズはそれぞれ好きなところでお昼寝・・空介は夫ベッド
e0031572_142320100.jpg


らむちゃんはまたお兄ベッド
e0031572_14233737.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2013-03-07 14:29 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧