初散歩

3月9日 (土) あつ~

こんなに急いで暑くならなくてもいいのに・・・

昨日まではマフラー巻いてたのに今日は日傘が要ります!

らむちゃんも空介ももう待ちきれないと、買い物に行った私を玄関で待っていました。
で、らむちゃんが1番で(一応先輩ですから)お散歩に。

相変わらず散歩の間中フーフー威嚇しまくりです。
どういうわけか裏庭にはまったく興味がなくて、さっさと公園の階段を上って行きました。
最近は裏庭には誰も来ないからね・・・セレブもハナシロも白足袋もいつも裏庭を通っていたのに。
興味のある匂いがまったくないのでしょう。

相変わらず帰宅時の手足洗いが大変!やらせません! まるでライオンかタイガー!

マダニとかが騒がれてるし、しっかり点検したいのですが無理。


空介はあちこちのブロック塀に長~い時間スリスリ。
そうね、しばらく匂いつけしてないものね。

もっともっと、と言うのをまた明日ねと我慢させて帰宅。
空介はいつも大人しく綺麗にさせてくれます、いい子ね!

良い子だった空介、少しは満ち足りて指定席で午後寝。
あまり寝ると夜中眠れなくなるよ・・・・
e0031572_17292839.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2013-03-09 17:28 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧