生きてるだけで

3月10日 (日) 曇り時々パラリ

喉の痛みが引いたので髪を洗いました・・・
止めとけばよかったな・・・ちょっと早かったか

1日中頭が重いですemoticon-0113-sleepy.gif

早朝、まだ洗髪する前、らむちゃんにお散歩誘ってみたら”眠いのでやめときます” でした
空模様がこんなだと猫さんはお散歩気分にはならないのね。


今日は名古屋ウイメンズマラソンでした。

ただただ走るために走るのは楽しいでしょうね。でも、世界大会だとかオリンピックだとかの出場権を得る目的で走る人は・・?いえ、走れるってことはやっぱり楽しいことなのよね。emoticon-0102-bigsmile.gif

明日は東日本大地震から丸2年、被災してもう走ることをあきらめてしまわざるを得ない人、走る夢を持ってたのに天国に行ってしまった人もあるかもしれない。
そう、今元気で走ったり、笑ったり時には喧嘩したり・・・生きてるだけで丸儲けなのですよね!

生かされてることに感謝です。
[PR]
by nekomanma221 | 2013-03-10 17:16 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧