窓際で

3月11日 (月)

今朝はまた寒さ逆戻り、でもお日様の入る窓辺では・・・
e0031572_8365363.jpg

 らむちゃん、一生懸命何見てるのですか?

外に回ってみました、真剣に見てますよ!
e0031572_838115.jpg



実はこうなってるんです、ナナちゃんがサンルーム(洗濯場)の屋根で日光浴してるの
e0031572_8382963.jpg


サンルームの屋根はちょうど雨風も凌げるくらいの広さがあり、歴代ノラちゃんたちに愛用されております。
ちょっと滑りますから、屋根は傷まるけになってますが。
で、家猫たちがベッドサイドの箪笥の上から羨ましげに眺めるのがこれからの季節の風物詩であります。


今日も幸せな日常が送れること感謝です。
[PR]
Commented by ウーロン at 2013-03-12 08:26 x
○○まるけってそちらの言葉なんですか?
くるねこ大和さんがよく使われてて面白いなーと思っていました。

ホコリまるけとか^^;
だらけとまみれの合体のような言葉ですね。
Commented by nekomanma at 2013-03-12 13:40 x
あら、全然気が付かないで使ってました!
傷だらけ・・・傷まみれ・・・・傷まるけ・・・・・・う~~~ん
どれも使ってますね~あ、傷まみれ というのはあまり使わないかも。
まみれ、は、例えば猫が体中に砂をかぶっている様子などなら使うかも・・・
by nekomanma221 | 2013-03-11 08:50 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧