今朝の我が家

3月12日 (火) 曇ってる?

今日はいつもなら私の自由な1日 のはずなのですが・・・なんと今日は夫も息子ドンもよりによって休日なのです・・・・

というわけで、朝食終わるや昼食作りも即済ませました!
あとはご飯が炊き終わったら混ぜ混ぜして、盛り付けるだけ。やった~

なんといっても朝が早い分、午前中の時間はたっぷりあります。


さて、家の周りの花たちの様子を見て回りました。
玄関前の小さな花壇は満開! 年代物かのシクラメン+薬屋さんの店先の50円の苗ですが立派に育って!
e0031572_930331.jpg


咲きそうだったのに昨日寒かったものでまた固まっちゃった椿さん
e0031572_931530.jpg


コンクリートの継ぎ目には・・・今年もがんばって芽を出しました(夫が又抜くかもしれないけど・・)タンポポ
e0031572_933922.jpg


あれ、この植木鉢にこんなの植えたっけ? 金蓮花がいっぱい!
e0031572_935618.jpg


東側の隅ではもう金蓮花咲き出してます。今年もいっぱい咲いてね!
e0031572_9431428.jpg


ぐるっと回って部屋に戻ったら空介が珍しくTVのお勉強中でした。邪魔しないようにそっとパチリ  もちろんらむちゃんもかぶりつきで勉強中でした。
e0031572_9453587.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2013-03-12 09:57 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧