ナナちゃん一家

3月13日 (水) 曇りのち小雨

今日こそプールに行きたいものと思ってたけどもう1日我慢しました。

またこじらせて金曜日のレッスン休むことになるのは嫌だし、土曜日はメタボ検査だしするので。


ナナちゃんの可愛い息子のお写真が届きました!
ナナちゃんは4匹の子供があります、全部男の子!

4匹の中で一番最後に卒業したトトラちゃんです。
e0031572_17102218.jpg

 左のサバ猫ちゃんがトトラちゃんです。チャトラちゃんは弟分のララトくん。
初めのうちはトトラちゃんがララト君を受け入れなくて(だって、ずっと一人っ子で超甘さんだったんですもの)
でも、今ではごらんのとおり!
男どうしのラブラブさんだそうですよ。emoticon-0152-heart.gif


ナナは綺麗な猫さんですし、ナナが生んだ子猫たちもどの子も美形さんです。
凛ちゃん、いくらちゃん、クウちゃん、みんな元気に癒しのお仕事してるかな?
[PR]
by nekomanma221 | 2013-03-13 17:26 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧