たべたいでもたべれない

3月17日 (日) はれ

来年の猫友カレンダー、写真が同じのばかしだったので来年はお休み。

と思っていたのだけど、

ノンタンのお父様の命日がまだ埋まっていないことが分かったので朝から溜まっていた写真を見直し、ようやくまあこれで…というのを見つけました。

ちょっと前のだけど、変わっていないもんね・・・即送らせていただきました。055.gif


ところで今困ったことが! これなんですけど・・・・・
e0031572_12294814.jpg

 成人病検査も終わったことだし、もう食べてもよいかな?と開けてみたんですが・・・・

 あ~~ん 可愛すぎ!食べられるのは3つだけですにゃ!
1個だけ食べました・・・おいしい!でもあと2個だけしか食べれな~い・・・・・・食べたい食べれない食べたいたべれない・・・・・・039.gif
[PR]
Commented by rojineko at 2013-03-17 15:02
ぶはは・・・
うちはもう食べちゃったよ。最後に残ったのはもちろん肉球の!
ペンギンチョコはあと2匹残ってます。
Commented by nekomanma at 2013-03-17 16:36 x
これはもう、目を閉じてつまみ、そのまま口に入れるしきゃないですにゃん。
Commented by ウーロン at 2013-03-19 08:01 x
あはは!
お気持ちわかります。

少しずつ食べられてちょうどいいかも♪
Commented by nekomanma at 2013-03-20 08:09 x
はい、まだ2ケしかたべてませ~ん。
これは誰にも見せてないので急に減ってしまうということはないですから、ゆっくりゆっくり見て楽しんでいただきます!
by nekomanma221 | 2013-03-17 12:38 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧