今年の椿

3月18日 (月) 午後から雨

今年の椿、なんだか花の艶やかさが無いように思えます。

なんだかカサカサしてて、それに乙女椿などは花が小さいし、咲くのも遅かったし・・・

年末に自分で刈り込んだのがうまくなかったのかしら?

e0031572_16575962.jpg



今朝、というか昨夜かな・・・夜中にとても怖い夢を見てものすごく息苦しくて目覚めました。
なんだったか思い出せないけど、しばらく体が震えてましたよ。
らむちゃんが枕元に居てくれたので撫でてるうちにもう一度眠れてよかったです。

午後、小雨の中真っ黒ペルシアもどき君が裏庭に来ました。
プシキャットみたいに美しくはないけど、一応尻尾ふさふさ、真ん丸おめめです。
[PR]
Commented by ウーロン at 2013-03-19 08:04 x
怖い夢を見たときでも猫さんの効果は絶大ですね!
ラムちゃんお母さんを守ってるのね。えらいわー。
Commented by nekomanma221 at 2013-03-19 11:47
普段は頼りになりませんけどね、辛いとき悲しいとき、怖いときにはほんとに頼りになります!
by nekomanma221 | 2013-03-18 17:01 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧