最悪・・・そしてちょっといいこと

3月21日 (木) はれ風強い

息子ドン来週に検査予定してたけど、諸事情で今日に変更。
夫は出張中なのでタクシーを依頼。emoticon-0129-call.gif

知った人だと良かったが初めての人、車がちょっとかわいそうと思える太っちょさん。
なんとなく気になったけど、ナビもあるし大丈夫と思ったのが間違い!

走り出した時、あれ?何でそんなほうに走るの?
ま、広い道に抜けるのにいろんな方法があるからかな・・と思いつつ、やはり気になって息子にメール。

最悪。どうやらナビが高速使うように指示してるみたい” 座席に腰かけていくのは辛いので、横になって乗っているし、タクシーだからと安心してるから外も見ていないのでしょう。気が付いたらすでに高速への道を走ってたみたい。

そうか、それでも高速で行けば早く着くから・・・と思いきや、次のメール
最悪。超渋滞” 

そうか、そりゃ大変、でもま、もうじき着くでしょう、と、次のメール

最悪! 今から戻り、普通の道で出直し! 費用は2000円マイナスでよいとか”


いつも45分の道のりでも大変なのに、もうすでに45分過ぎている。これから45分、いえもしかするともっと渋滞してるかもの道のり、大丈夫かな・・・・


やはり一緒に乗って行けばよかったな~~~掃除も洗濯も別に急がなかったのにね。

つい、大人なんだしと思っちゃうけど、病人なんだし余計な負担をかけちゃいました。
さて、病院が混んでないといいのだけど・・・・

それにそのドライバーさん、大丈夫なんでしょうね・・・・emoticon-0141-whew.gif

その後のおはなしemoticon-0158-time.gif

その後意外と早く帰宅しました。
一般道はとても空いていて、病院でも早くに診て頂けたそうです。
息子ドンが言うには、ドライバーさんは悪い人ではないのだけど、どこか要領が今一だったそうです。
超早口の息子と、聞き取れないほどの小さな声で話すドライバーさん、やはり同乗すればよかったね・・・


病院では先生が
”たいていの人はここまで来る前に再手術する人が多いのだが、傷口が少し小さくなってきたのでこれなら頑張った甲斐があったね” と・・・・

あれ?先生が”再手術しても絶対よくなるという保証はない・・・” と以前言われたから、それならやめようとなったんですけど・・・やっぱり再手術したほうが良かったんですかね?


初めから大変な手術とは分かっていたんで、仕方がないもうしばらく頑張ってもらいましょう。私も応援するからね!emoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2013-03-21 09:43 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧