人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなしろ帰宅

3月22日 (金) たぶん晴れ

早朝裏庭にハナシロが来ました!

生きてたのね!よかった~~~
はなしろ帰宅_e0031572_6161522.jpg

 

ずっと私が知らない間にやってきてたのかもです。
元気で何より!

今日は虹の彼方に の英語の発音 を英語の歌を専門にしてる方がトレーニングに来てくださるんですって!
私たちの指揮者はイタリー語やドイツ語などは堪能ですが、英語は怖いようで、知り合いの(お友達)方に頼んでくださいました。

TVの英語の歌をずっと聴いてて、耳のほうはずいぶん成長したと思うんだけどそれが発音になるとかなりいい加減ですから・・・今日のレッスンがとっても楽しみです。帰ってからどんな様子だったかお伝えできるかも。
by nekomanma221 | 2013-03-22 06:26 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221