まだストーブしまえません

3月26日 (水) うすぐもり

折角ほころびかけた桜がまたちぢこまってしまいました。

今年は乙女椿の花、変です。
咲き出したのも遅かったし、咲いてすぐ花びらが褐色になってしまうし。
花数が少ないのは掃除が簡単でよろしいのですが、やはり一面がピンクになる例年の咲き方が良いですね。


先週歯科検診に行きそびれたので、今朝飛び入りでやって頂きました。

老人も、いえ老人こそ歯が命です!

朝が早かったので(今朝は3時半) ネムネムですが、頑張ってプールも行きました。

でもねむい・・・・・

ストーブ点けるやどこからともなくやってくるお二人さん
e0031572_1632486.jpg

 らむちゃんは真ん前に陣取って
e0031572_1633626.jpg

 空介はすぐ前の指定席ソファーに
やっぱりまだまだあったかいほうがいいものね!

私が4月半ばまでは灯油が要る日があると言ってるのに、夫、要らないだろうと宅配のを買わないでいたものだから、結局スダンドへ買いに行く羽目になりました。家にいる人の意見をちゃんと聞きましょう!
[PR]
Commented by rojineko at 2013-03-28 09:03
うちはいつもスタンドで買ってますよ。
宅配は確かに回ってくるけれど、マンションの5階からじゃ声かけられないしね。
スタンドのが安くないですか?
Commented by nekomanma221 at 2013-03-28 17:08
10枚つづりの券を買っておくとかなり割安になるの。
それに、必要なときに買いに行く人がいるとは限らないので・・・
ちょっと自転車では無理ですもん。
by nekomanma221 | 2013-03-27 16:16 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧