花たち

3月28日 (木) 薄曇り

自転車で坂道下るのがとっても気持ち良い日でした。
ついこの前まで首巻して手袋はめてたのにね。

プティキャットのお墓にもいっぱい花が咲きました。プティはこの横に立ってたクスノキによく登ってましたっけ。優雅なドレス着ていたのに、とってもお転婆さんでしたっけ。らむちゃん以上だったかも・・・・
e0031572_16481920.jpg


数年前のを植え替えして今年はこんなに立派な花が咲きました。両側の葉の大きさ、すごいです!
冬に栄養ドリンクしっかり飲んだようです。
e0031572_16551739.jpg


隣の公園の桜はもう少しかな・・・中学校の横の川沿いの桜はもう5分咲きです。陽当たりが良いのでしょう。
入学式にはピンクの絨毯で新入生を迎えてくれるかな・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2013-03-28 17:05 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧