口笛実験

3月29日 (金) はれるかな・・・

口笛を吹くとマッサージしてくれる素敵な猫さんが居るって?

じゃ実験しましょ!

まず空介から
e0031572_7525281.jpg

おかあさん、何やってるの?うるさいなぁ・・・・
う~~んと伸びをしてくるっと向きかえてまた寝ちゃったよ!
e0031572_7543553.jpg



じゃ、つぎはらむちゃん・・”ヒューヒューヒュー!”
e0031572_7554470.jpg

 ”おかあさん、しずかにして! いまお外に誰か来たのよ!”

以上、結果報告でした。
ちなみに朝もう一度実験したけど、全く無視されました。もっとも、うまく吹けないから私・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2013-03-29 16:25
ダメでしたか!

そちらには口笛を上手に吹くおじちゃまがいませんでしたっけ?
Commented by nekomanma at 2013-03-30 16:38 x
実験しましたがやっぱり全く関係なさそうですよ。
by nekomanma221 | 2013-03-29 08:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧