ちょっとね~

4月1日 (月) はれ~

ストーブやらエアコンで作る20度では、その場所に居れば暖かでもほかの場所に行けば全然暖かいわけじゃないですね。

今日は午後ずっとキッチン20度です、もちろん暖房は入れないで。

一番涼しいところにあるキッチンが20度ってことは、ほかの部屋はいったい何度あるのでしょう?

掃除機掛けたら汗が・・・・
嬉しいですね。

遂にこんな姿が・・・空介いくら男の子だからってちょっとね~
e0031572_1623764.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2013-04-01 19:15
いいねえ、この写真!
平和だわ~。
Commented by nekomanma at 2013-04-02 17:28 x
あら? 早朝にコメントしたはずなのに・・・・

空介こんなポーズが取れるようになったのはまだ最近です。
人間のほうもやっと”空か””空よ”、と優しい言葉を掛けるようになったのが分かるんでしょうね。
by nekomanma221 | 2013-04-01 16:25 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧