どうぞごゆっくり~

4月2日 (火) くもり

耳鼻科へ行ったら案の定お子ちゃま連ればかり。

どの子も待合室にいる間は超ご機嫌さんなのだけど、診察室に入るや何されてるん?!てな感じの大声を張り上げる。

なつかしいな・・・・子供たちもそうでしたね。

内科の診察は、せいぜい大きく口を開ける、ぷちゅっと注射される、ぐらいで、あっと言う間に終わるけど、耳鼻科じゃ鼻ぐりぐり、喉ぐりぐり、あれが結構大きな音するしね、辛い薬塗られるしね…大人だって痛い!怖!ってときあるからお子ちゃまじゃ仕方ないよね。


昨日はプール行ったら玄関閉まってて・・・なんで?コーチこの前の練習日、”次は4月です!”って言ってたじゃん! まさか、エイプリルフール で、裏口が空いてるとか?
裏口に回ってみたら、なにやら工事していました。

築後30年経っているプール、チョコチョコ手を入れないといけないんです。
数日休みを作っては、その都度こまめに手入れしているようで、おかげで気持ち良く健康つくりができます。

                 014.gif
今日のらむちゃん・・・2階の猫部屋でした。最近2ニャンともいろんなめずらしいところで発見されます。
e0031572_1550487.jpg



e0031572_1557858.jpg

あ、ごめん。どうぞごゆっくり・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2013-04-02 16:05 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧