がまんする!

4月3日 (水)雨

先日何とかってTV番組で フランス人形に憧れて整形を繰り返している女性が登場していました。

まずビックリでした、あんなにフランス人形みたいに変えることができるんですね!
そして、なんて気の毒な人だろうって思いました、今度は足の長さを変えるんだとか…・
なんでも足を1度切断して、もう一度張り合わせると、10センチから15センチ骨を延ばすことができるらしい。

私もやろうかしら? いえいえ、とんでもない!絶対今の背でがまんする!
絶対成功するとは限らないし、それに、それは病気で両足の長さがそろわなくなった人に許される手術なんじゃないのですか?
人間、なんて哀れな生き物なんでしょうね・・・・


我が家の何にも変わらなくても可愛いニャンズ、雨の1日は寝るのみ。最近お気に入りになった箪笥上ベッドにはらむちゃん。
e0031572_7325144.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2013-04-03 09:27
ひょえー、足を切ってつなぎあわせる?
それでちゃんと歩いたり走ったりできるのかな。
だって骨はのびても神経はどうなるんだろ・・・

注射一本でくらくらするわたしには絶対無理です(笑)
Commented by nekomnma at 2013-04-03 15:15 x
ほんとにね~ビックリ超えて唖然でした。。。。
Commented by mugichokochan at 2013-04-03 15:52
初めまして。

その番組、観ました~♪
美しいとも思いませんでした。怖かったです^^;
脚切るなんて・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Commented by nekomanma at 2013-04-03 20:48 x
ようこそいらしゃいませ。

執刀医はああいう要望にどこまで応えるんでしょうね?
あと10年もしたらそこらじゅうガタガタになってお化けと化してしまうんじゃと心配ですね・・・
by nekomanma221 | 2013-04-03 07:36 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧