満員御礼なのに

4月5日 (金) はれ~

一気に咲いた桜が一気に散ってしまいます。
今日はとっても良い天気だけど明日は台風並みの荒れ模様だそうです。057.gif

ということで、買い物に出られなくなるといけないからあれこれ買ってきました。

でも、我が家の冷蔵庫満員御礼なのです・・・・042.gif

まだ夏ほどの暑さではないので、外に出しておいても1日2日なら大丈夫のものは外に置いて、それでも、冷蔵庫は満員!

イヤダイヤダ! スッキリさせたいな~~~それでも心配性の私はせっせと買いものしてくるんですね・・・039.gif


夫が居る日と居ない日では食品の消費量が倍も違う我が家、夫が留守でも3人分作ってはあ、また残っちゃった・・・が常。
若い息子より夫のほうがたくさん食べるんです、これってどういうこと? ようよう最近になって以前よりは少なくなりましたが・・ダイエットされてるらしいです。。。


さてニャンズのお食事風景、ほんとは並んで食べてるかわいらしいところを撮りたいんですが、空介は1日中食べていたい猫さん、一緒に並んだらすぐ2皿分食べちゃいます! で、こういうことになります。まずは空介。 また食べるの?
e0031572_2116819.jpg



らむちゃんは隣室の、空介があまり乗らないコタツテーブルの上でコッソリ食べます。 もういらないの?
e0031572_21162066.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-05 22:07
らむちゃん、食事中に寝ちゃってる~(^^)

うちのニャンズは並んで食べますが・・・
なぜか最後はお互いに交換して食べます。
同じものなのに・・・^^;
Commented by nekomanma at 2013-04-06 04:21 x
mugichokochanさま
そうなの、いらなくて寝てるのかお気に召さなくて新しいお気に入りに替えてほしくて寝てるのか?

ほんとに隣の芝生はどうしてきれいに見えるんでしょうね!
by nekomanma221 | 2013-04-05 21:29 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧