カリカリたべたよ

4月12日 (金)
牛ちゃん、やっと横になって寝ました。家に来てからずっと座ったままだったんでさぞ疲れたことでしょう。

空介が私の手からカリカリ食べるのを見て安心したのか、その後コッソリ食べたようです。
食べたら落ち着いたのでしょう、ダンボールハウスの中に降りて寝ていました。

ママがいろいろ悩んでいるのも知らないで牛ちゃんは牛ちゃんで家猫になるために頑張っています。

神様にお願いしなくっちゃ、牛ちゃんが健康体でありますように!

e0031572_5241982.jpg

写真では大きく見えるけど、体格は小さ目です。表情が少し柔らかくなってきました。
[PR]
Commented by 洋子ママ at 2013-04-11 23:21 x
良かった〜
Commented by あれい at 2013-04-12 03:22 x
↓で、ちょっとコメントしてしまいました・・・・
まだ1歳、これからだから。
家ネコになれたら良いな~~~~
Commented by nekomanma at 2013-04-12 07:30 x
洋子ママさま: 生きる最低限のことはやってくれたのでほっとしました。まだこれからですが・・・
Commented by nekomanma at 2013-04-12 07:33 x
あれいさま: きっと大丈夫と思います。ワンチャンもいるけど大人しい子だし、先住猫さんもワンチャンに慣れたんだから。↓のコメントありがとうございます。秋ママも心強いと思います。
Commented by mugichokochan at 2013-04-12 08:21
カリカリ食べたんですね。良かったです。
少しずつ・・・ですね(^^)
Commented by nekomanma221 at 2013-04-12 19:59
mugichokochanさま:ほんとに少しづつ前進あるのみです。
by nekomanma221 | 2013-04-12 04:27 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧