だれかいる・・・

4月13日 (土)

なんだか怪しい・・・とらむちゃんが探検に来ました。
e0031572_19443458.jpg

 ぜったい誰かいるのよ・・・  (この右側にあるケージにいるんですが見えないようです)
e0031572_19445011.jpg

 おかしいわ…カーテンの後ろにいるのかな・・・
e0031572_1945067.jpg

 ここで見張っていればきっと出てくるわね・・・・  (ええ、真ん前にいるんですけど)

ケージの中の牛ちゃんは”そばにきて!牛ちゃんをみて~!”とテレパシー送ってるんですが伝わらないようです。

e0031572_19465791.jpg

牛ちゃんはケージの中のダンボール棚の上の奥のほうにいるので見えにくいんです。ケージは平屋なのに棚を作っているので頭が当たっちゃって可哀そうなんですけど・・・早く慣れて部屋に出られるようになるといいね。
[PR]
Commented by あきちゃんママ at 2013-04-12 20:17 x
皆さん ありがとうございます。とりわけ、ネコマンマ様にはお世話になってばかりです。GW明けに、娘が急きょ、大学近くに住むことになったので、部屋が空くので、病気があっても、隔離出来ると確信し、御好意で、GW明けまでウシ君預かっていただきます。よろしくお願いします。
Commented by nekomanma221 at 2013-04-12 21:07
あきちゃんママさま: あれ、予約投稿したつもりだったのに・・ま、いいわね。はい了解です。久しぶりに私も家猫修業に付き合えるのが楽しみですから。
by nekomanma221 | 2013-04-13 04:30 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧