たいへんだ~

4月14日 (日) くもり
おっはよう、うしちゃん!

えっ!
 ケージの前がひどく汚れています・・・
e0031572_815486.jpg

 

 中はもっとすごいことに・・・
e0031572_82841.jpg



 うしちゃん睨んでいます・・・たしかに今朝はちょっと遅くなったけど・・・ゴメン。
e0031572_822498.jpg




2日前からまたゲホゲホ続けていた空介、今日はやっと戻りました。朝ご飯少しだけ食べて大人しく寝ています。思えば空介もはや9歳近く、3~4歳までしか生きられないと思ったのによく頑張ってくれてますよね。
e0031572_823868.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2013-04-14 16:05 x
うしちゃん そんだけ元気あれば安心だ~^^;
空介くん 早く体調戻りますように♪
Commented by nekomanma at 2013-04-14 17:27 x
ronmamaさま: そのようです。風邪もひいていないし、ウンPもちゃんと出るし、どこも傷はないし、見た目は健康のようです。まだ獣医さんには診てもらってないので(検診の間押さえている自信ないし、篭に入れるのもかなり大変だと思うので)ほかに何か隠れているかもしれませんが、とりあえずは元気そうです。
空介は徐々に戻りつつあります。ありがとうございます。
Commented by あれい at 2013-04-15 02:55 x
うしちゃん、イライラしてたんですか?暇だったんでしょうか?財宝温泉の箱、クロネコで働いていた時に運んだ記憶が・・・(笑)ちょっと思い出してしまいました。
空介くん、毛玉が原因なのかしら・・・元気になります様に。
Commented by nekomanma at 2013-04-15 11:41 x
あれいさま:退屈なんでしょうね・・・そりゃ、広い運動場を走り回っていただろうから閉じ込められて窮屈&退屈の極みでしょう。
空介は食べ過ぎが原因かな?もう落ち着きました。ありがとうございます。
by nekomanma221 | 2013-04-14 08:08 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧