人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命。

ガーデンシクラメンが大好きなのでそこら中に植えています。

今年は数年前に植えたものの脇からいっぱい赤ちゃんが育ってます。
かわいいでしょ!
咲きガラはちゃんと取り除いているつもりなんだけど知らない間にこぼれた種からこうして命を受け継いでくれています。

命。_e0031572_951226.jpg

来年用の新芽まで出ちゃいました、あわてんぼうのあじさいです。


命。_e0031572_1042443.jpg

Commented by yoshiko at 2005-11-29 13:25 x
ガーデンシクラメンって霜の降りるところでも大丈夫?
それだったら買ってこよう。
Commented by 猫まんま at 2005-11-29 15:23 x
こちらで大丈夫ならそちらも大丈夫なんじゃ・・・
外に出しっぱなしです。夏は涼しいところが良いようです。
by nekomanma221 | 2005-11-29 10:06 | 花 いきもの | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221