泣き虫牛子

4月16日 (火)

昨日2階の隣室の住人が1晩中うしちゃんが鳴いていた、と言ってましたが本当でした!

2時頃から鳴きだして(もっと前から鳴いていたのかも知れないけど・・)様子を見に行ったらマタマタすごいことに!
手が届かないだろうと思って近くに置いてたトイレ砂(紙製)がケージの前に散乱!ケージ内には袋が散乱!

牛ちゃんやってくれましたね~005.gif

猫だもの、夜中はお目目パッチリで、退屈で仕方ないよね~昼間だってぐっすり寝ているようには見えないんだけど、ほんとはいっぱい走り回りたいんだろうね・・・可哀そうに

でもね、お外にいる自由猫さんたちが幸せかっていうと、そうでもないのよ。
豪華な黒髪の黒ちゃん最近とっても汚れて、傷だらけだし
白足袋君も頭のあたり、怪我だかダニにやられたか分からないけどガサガサになってるし・・・
って牛ちゃんに話して聞かせるんだけど、わかってるかな~~~?

そうそう、今朝がた牛ちゃんが足を引きずっていたので抱き上げてみたらとてもいい子でダッコされました・・・
ああ、でもそれはだったのね・・・


泣き虫牛ちゃんがうるさいので、朝から夫のベッドに避難のニャンズ。夫出張中でよかったね。
e0031572_7261427.jpg

どちらがどっちなのかわかりません!確認したら右がらむちゃんらしいです。
[PR]
Commented by rojineko at 2013-04-16 17:05
あらまあ~。
でもまだ家猫修行始めてから数日だもんね。仕方がないかあ~。みにゃさま、寝不足になりませんように。
Commented by nekomanma at 2013-04-16 18:08 x
ケージを開けても飛び出すようなことはないので、ただ不安なのでしょうね。可哀そうにね。
すこしづつ変化してきているので、可愛い家猫になるはずです・・・
by nekomanma221 | 2013-04-16 07:28 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧