牛ちゃんはおなごらしい?

4月17日 (水) どんより

牛ちゃんはチーが出た~ウンがでた~  と鳴くようです。
夜までに済んでいると夜泣きが少なくて済みます。

昨夜は3時過ぎ鳴きだしました。
ガタゴト何かをひっくり返している様子を耳にしながら、もう少しやらせておきましょと寝てました。

近くには爪とぎしか置いてないのでそれをひっくり返したんだな、と思い、起きてみたらまさにその通り。

だんだん退屈になってきて、出ちて~出せ~と次第に声が大きくなっていきます。

間に1部屋おくとどれくらいの音量かとチェックしてみましたがどうやら大丈夫。
夜中に帰宅の夫はぐっすり眠っています。ホッ


外で走り回りたいだろう牛ちゃんが可哀そうなんだけど、家猫にすることを選んだ以上、頑張ってもらわなくちゃね。人間も頑張ってるんだからね。

朝息子が起きてくる時間には大人しくなっています。あ、もしかしてもう人を認識してるかも。
このおばさんならわめいても大丈夫!なんて思ってる?


純粋ノラ出身で、しかも健康体なのですから、そりゃ小さなケージ暮らしはさぞ窮屈でしょう。
病院と、私と、ママさんとのスケジュールが合う日を待って診てもらいに行こうね。パスすれば外に出られるもんね。

ところで牛ちゃんは男の子?女の子?
先日秋ママが様子を見に来て、あるべきものが無いみたい、と言われてたし、空介が近くにいると甘えた声を出すのに、らむちゃんには出さないから、やっぱり女の子なのかな?
[PR]
Commented by あれい at 2013-04-18 03:06 x
あら・・・女の子だと思い込んで拝見しておりました~~~
女の子っぽい顔だと思います。
Commented by nekomanma at 2013-04-18 11:32 x
手ごわさと言い、たぶん女の子とは思いますが、しっかりみえないものですから。お顔はやっぱり女の子ですよね!
by nekomanma221 | 2013-04-17 09:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧